※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前にテレビを見るのはよくないですか?同じような方いますか?

寝る前バリバリテレビ見てる(見せてる訳ではないですがご飯の時に見てます)んですが、よくないですよね??💦同じような方いらっしゃいませんか🥲

コメント

maruu

あんまり意識したことないです🤣
小さい頃から寝る前見てる日も見てない日もありました〜!✨

はじめてのママリ🔰

一日中テレビついていて、このアニメ終わったら寝に行くよ!という生活リズムですが、子どもが寝なくて困ったことはないです。
2人ともお布団入って5分、長くても15分以内に寝て朝までぐっすりです。
発達にも問題ないし、癇癪も酷くないタイプです。

🦖👶✨

育て方失敗したと思いますがもう遅いと諦めてます😇😇😇見せ始めたのは離乳食で集中してくれない、家事したい時にグズるからなんとなくYouTube見せてたのですが時すでに遅し…もうしっかり喋れるので朝から「テレビ見たい!」、寝る前も寝室で「電話(スマホ)でテレビ(YouTube)見てから寝る!」がルーティンとなってしまっています😇😇😇