※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
産婦人科・小児科

【2歳の息子の鼻水と咳が長引いて心配です。どこに受診すればいいですか…

【2歳の息子の鼻水と咳が長引いて心配です。どこに受診すればいいですか?について】

もうすぐ2歳になる息子
3日前から色付きの鼻水がダラダラ出ています。
一週間くらい前から小児科の薬を飲んでいますが、なかなか長引いています。
咳もひどくなってきた+以前中耳炎になり心配
なので月曜日再度受診しようと思っています。

ただ、今日はかなり咳がひどく、痰がらみでたまにヒューヒュー聞こえる気がします。
明日の朝イチで受診予定ですが、小児科、耳鼻咽喉科、呼吸器科どこがいいと思いますか?
耳鼻科に行こうと思ってましたが、咳が酷くなってきたので悩んでいます。

コメント

スノ💙❤️

風邪の時は耳鼻科の薬が1番効く気がします🙋‍♀️