※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

6歳児が癇癪を起こしてご飯中に寝室に連れて行き、起きて食べると文句を言う状況。発達障害はないが、子供の言動に理解しきれず、自分で出させるなど苦労している。

【6歳児の癇癪について】

6歳児、、癇癪~~むりーーーー
ご飯中寝る⇒寝室連れてくが起きて食べると喚く⇒再度ご飯盛り直す⇒お皿が違うと喚く⇒ごめんねごめんねとごめんと言えば許してもらえると思い執拗い⇒今はふりかけが出てなくて怒ってます

因みに発達障害はないと診断されてます
理性保つのがしんどい

ギャーギャーうるさいけどいちいち付き合って喚くと何でもしてくれると思わせたくないのでお皿そのまま、ふりかけは自分で出させました
はあしんど。自分の子だけど、うぜえ。

コメント

はじめてのママリ🔰

一年生ですがうちもです。集団生活は問題ありませんが家ではすごいです。成長過程、反抗期なのはわかってますが大声で騒ぐのでイライラします😥

  • ままり

    ままり

    わかります。
    家でのみ凄いです…最近は口も悪くなってきてため息です😮‍💨

    • 9月25日