※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家事・料理

引越し当日の夜ご飯に焼肉弁当は大丈夫でしょうか?焼肉の準備や片付けが大変そうで、焼肉弁当の方がいいと思います。どう思いますか?

【引越し当日の夜ご飯に、焼肉弁当は大丈夫?について】

引越し当日に、何人かに手伝ってもらうのですが、夜ご飯に家で焼き肉とかやるの絶対大変な気がするんですけど、焼肉弁当テイクアウトの方がいいですよね!?😭

夫は皆に、お礼におもてなししたいみたいだけど、お礼はちゃんと渡すし、多分想像以上にバタバタして焼肉の準備や片付けなんかやってられないと思うんです💦

ちなみにお昼は簡単にそばです!(流水麺&天ぷらテイクアウト)

焼肉弁当の方がいいと思うんですが、どう思いますか?💦
いいねかコメントでお願いします🙇‍♀️

コメント

みのり

①お家焼き肉やる余裕あると思う!

みのり

②お家焼肉大変だと思う!

はじめてのママリ🔰

相当大変だと思います。絶対テイクアウトです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしくは後日のお礼でおうち焼肉ですね😭😭

    • 9月24日
  • みのり

    みのり

    絶対大変ですよね🤣弁当にします!
    落ち着いたらBBQしたいと思います☺️

    • 9月24日
COCOA

引っ越し当日に焼き肉の匂いつけると思ったら絶対お弁当とります。

  • みのり

    みのり

    たしかに匂いもつきますね💦

    何より面倒なので弁当にします!!

    • 9月24日