※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

最近次男の構って泣きが凄い(>_<)いや、可愛いねんけど!でも2人の相手…

最近次男の構って泣きが凄い(>_<)
いや、可愛いねんけど!でも2人の相手は大変過ぎるし、長男の淋しそうな顔がもうほんと申し訳なくて(T_T)
ワタシが2人いたらなって毎日思う(*_*)我慢させてゴメンね。。

コメント