最近次男の構って泣きが凄い(>_<)いや、可愛いねんけど!でも2人の相手…
最近次男の構って泣きが凄い(>_<)
いや、可愛いねんけど!でも2人の相手は大変過ぎるし、長男の淋しそうな顔がもうほんと申し訳なくて(T_T)
ワタシが2人いたらなって毎日思う(*_*)我慢させてゴメンね。。
- じょにちゃん(6歳, 9歳, 11歳)
最近次男の構って泣きが凄い(>_<)
いや、可愛いねんけど!でも2人の相手は大変過ぎるし、長男の淋しそうな顔がもうほんと申し訳なくて(T_T)
ワタシが2人いたらなって毎日思う(*_*)我慢させてゴメンね。。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント