※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかわ
ファッション・コスメ

来月友達の結婚式に行きます(^^)このワンピースの色はどう思いますか?派…

来月友達の結婚式に行きます(^^)
このワンピースの色はどう思いますか?派手ですかね?
20代後半です、

コメント

チョコレート

いいと思いますよ\(^o^)/

• ちかわ

ちかわ

本当ですか?検討します‼︎

• 2月20日
みっきゅ

膝頭が出るのはちょっと…と思います(>_<)

色はいいですが、丈が短いですかね💦身長が低ければ着ると思います😅

結友ママ

お友達のドレスの色とかぶらなければ
大丈夫だと思いますよ(*´ヮ`)ノ

• ちかわ

ちかわ

そこなんですよね!当日にならないと分からないし。でも、聞けないし(ll-ω-)
    賭けてみたいと思います。

• 2月20日
  • 1214

1214

横から失礼します。
    余計なお世話ですがドレスのお色が分からず賭けなら辞めた方がいいと思いました…被ったら花嫁さんの一生に一度の晴れ舞台台無しです…

私なら画像送って、このドレスの色って被らないかなぁ?って聞きます🤔

色を聞くわけではないので答えやすいかなぁと思いますよ。

• 2月20日
  • ちかわ

ちかわ

なるほど!その手がありましたね。
    それなら当日まで色はハッキリ分からないですもんね(^^)

• 2月20日
  • 1214

1214

何色?って聞きにくいですからね😂

でも知りたいのは被らないかなのでアバウトな感じで聞いたらいいんですよ👌

• 2月20日
るるみこ

いいとは思いますが私は着られないです💦
20代後半です!

• ちかわ

ちかわ

え⁈何でですか⁈やっぱり短いですかね?

• 2月20日
  • るるみこ

るるみこ

短いというより派手目な色がもう恥ずかしくなりました。笑

• 2月20日
ちかわ

モデルさんより身長10cm低いのでそんなに嫌味な短さでは無いかなと思ったのですが、やっぱり短いですかね?

黒いボレロなんかを羽織れば色は大丈夫だと思います。でも丈が短すぎますね。膝が出るのはマナー違反です。

• ちかわ

ちかわ

そうなんですか?以前、何かの記事で20代だと膝の少し上でOKと書いてあったので大丈夫だと思ったのですが…。もう少し探してみます。

• 2月20日

退会ユーザー

それは結婚式ではなくカジュアルパーティーな何かの話ではないですかね?
    年齢でマナーが変わるなんて事はありません。自分が恥をかかないために、ご友人にも恥をかかせないために、もう少し長めの物を探すのが無難かと…

• 2月20日
  • ちかわ

ちかわ

そうですか。もう少し探してみます。

• 2月20日

10センチでも膝が出ますよね💦他に探してみて、それでもいいのが無ければって感じですかね💦

みっきゅ

10センチだと膝が出るかと…。
20代前半ならまだしも、後半の方は少し控えた方が良いと思いますよ^_^;

• ちかわ

ちかわ

そうですよね。もう少し探してみます

• 2月20日
MINKO♡

20代なら良いと思いまーす!
全然派手じゃないですし、主役と色が被っても脇役の私たちにスポットが当たることはないですし、そもそもそんな事まで考えていたら何も着ていけません(^^)
むしろ私からしたら地味なのでは?と思ってしまうくらいです(^^)💟

• ちかわ

ちかわ

ありがとうございます😊
    私たちはただ座ってるだけですもんね。

• 2月21日
あやさと

可愛い色ですね😁😁
丈はちょっと前かがみになるとパンツが見えそうで怖いですね😓😓

退会ユーザー

パンチラしなければいいんじゃないですか❓露出が多いとも思わないですけど…30代突入してしまったものですが(笑)、昨年友達の結婚式結構ありましたけど、みんな好きなもの着てましたよ😊膝出てるからあの子ー☝️なんて言う人いませんでした。似合ってればおっけいです🙆そこまで、奇抜とも思わないし、デザイン可愛くていいじゃないですか🙌

• 2月21日
  • ちかわ

ちかわ

返信ありがとうございます😊
    色は大丈夫ですかね。色が少し目立つかなと思って気になってたので大丈夫そうで何よりです。

• 2月21日