※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

夫がYouTubeに依存していて、1日1時間の制限を守らないので困っています。離れさせたいです。

YouTube、テレビ、ゲームは1日1時間って決めたのに!

夫がいるとそれより多く見せるから本当に嫌😒
YouTube依存性だから離れさせたいのに😒

コメント

かなん

うちはもう諦めてYouTubeのアプリを削除しました😂自分がみたい時もみれないですが、変な動画みたりしはじめてたので仕方ないです😓
ゲームも平日はタイマーかけてますが、家事もしなきゃだしなかなかやめさせるの難しいです😭

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます!
    うちはいつもテレビで見てるんですがリモコンにYouTubeボタンがあるんですよね😭💦
    平日は見る時間もそんなに無いのでいいんですが、休日もタイマーかけてますが中々難しい面もありますね😭

• 9月24日
  • かなん

かなん

うちもボタンあります!でも、利用制限かけてあるのでパスワードいれないと見れなくなってます😂
    YouTubeダメならタブレット、Switch、ネットフリックスと際限ないです😭

• 9月24日
よちこ@内職始めました💧

わざとテレビは有線で繋いでます💦💦

見せたくない時は有線を片付けて。
めんどくさいですが、仕方ないです😓

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます!
    リモコンにYouTubeボタンがあるので、テレビが映らなくなるようにするしかなくて🤣💦

• 9月24日