コメント
退会ユーザー
それで1人目妊娠してました😳
退会ユーザー
それで1人目妊娠してました😳
「症状」に関する質問
日中は元気です! 夜だけクループ出て息ができなくなり、眠れません。 明日病院行く予定ですが、病院行って保育園?おやすみするべき? その他症状もなく、日中たまに咳が出るくらいです🥺
ピルを数年服用してましたが、最近ミレーナに変えました。 ミレーナにしてまだ1ヶ月経つか経たないかです。 生理がきて量が多く体の怠さや眠気が強く、気分が落ちたりイライラしたりと辛いです。 生理の血やナプキンで…
生後半年ほどの娘に昨日と今日豆腐をあげました。 口周りがアレルギーによるものか、湿疹なのか判断が難しく、皆さんのお話を参考にさせて頂きたく投稿しました🙇♂️ 口周りや目の周りに湿疹が2週間ほど前からあります。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
そうなんですね!!
少し希望が出ました🥲
いつもの生理の始まりみたいなドバーとした血が出ないのでソワソワしています🥹
退会ユーザー
モヤモヤしますね💦
あと少しで結果が分かるはず😂
はじめてのママリ🔰
先程検査しましたが陰性でした💦
少し早かったのですかね🥲
退会ユーザー
早いです!私それから1週間後とかだったと思います!
はじめてのママリ🔰
今、前回の生理から4週間立ちまして
みなさんその頃に陽性が出た方が多くいらっしゃったので不安で😞💦
1週間後に又検査してみます!
ありがとうございます🥹
退会ユーザー
なるほど!私は排卵日が遅れていたのでなかなか陽性になりませんでした!
はじめてのママリ🔰
排卵日もいつなのか分かりません🤣
退会ユーザー
ならまだ可能性ありますよ!
はじめてのママリ🔰
一応今月、7日、11日.15日にタイミングを取り、10.11日に下腹痛があったので排卵痛かな?と思っています、、笑