※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
産婦人科・小児科

二歳の息子が、昨日の朝から38°代の熱あるんですが、昨日は低くて37.7で…

二歳の息子が、昨日の朝から38°代の熱あるんですが、昨日は低くて37.7で、寝る前も38.1ありました。
今日は37°に下がってましたが昼寝前に37.7起きたら39.1ありました。
私が今日でコロナ10日目で、何度か検査しましたが、陰性でした。

今日の、朝起きたら左目か目やに出てたので眼科で目薬もらいました。

ごはんも、まあまあ食べて水分もとれてます。
元気あります。

鼻水と咳もそこまで出てる感じではないです。

でも、体が燃えるように熱いです(ToT)

何なんでしょうか?夏風邪ですか?

解熱剤あるんですが、飲ませた方がいいですか?

コメント

モカ

目やにが出てるならアデノウイルスでは?