※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
ココロ・悩み

一歳半の娘の育児でイライラしています。危ないものを奪ったり怒鳴ったりはしないけど、イライラを壁に向かって発散しています。引越しや復職でシンドいですが、平日は気楽です。

【一歳半の娘の育児にイライラするについて】

一歳半、イライラする
一歳半になる娘を育ててますが、やって欲しくないことの連続でホントにイライラしてしまいます。
娘が触ろうとした危ないものを力いっぱい奪ってしまったり、娘に対して怒鳴ったりはしませんが、『もう無理〜!もう無理〜!』と壁に向かって声に出したりしてやり過ごしてます。
声を出して泣き真似などして気持ちを発散したりしていますが、引越しなど重なりシンドいです。
時短で復職してるので、平日は離れられて少し気楽ですが。

ああ、イライラする。

コメント

はじめてのママリ🔰

そーとわかります(笑)
もう少し大きくなれば落ち着くんですけどね。。
1日一回抱きしめてあげれば
イライラしてもいいのでは?😊
イライラするに決まってますよ〜
24時間責任持って接してるんだから!