※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんのエコーで手足が見えるか心配です。9週目で4つの小さな丸っこいものが見えたけど、手足か不安。分かる方、教えてください。

現在、9週目です!
先日、検診の時のエコーなんですが、赤ちゃんの右の方にある4つの小ちゃい丸っこいものは、手足ですかね?(>_<)
旦那に聞いても分かんないと言われて…笑
エコーしてもらっている時は、モニョモニョと元気に動いている姿が見れて嬉しかったです(o^^o)
まだ、手足が分かるか微妙な時期かもしれませんが、もし、分かる方がいたら教えてください(>_<)!
よろしくお願いします☆

コメント

花☆

私もこの間、9週1日でエコー写真もらいました!
手足がちょんちょんとあり、頭と胴体がわかれ、2等身でした(^^)かわいいですよね!

• ぺいちゃん

ぺいちゃん

お返事ありがとうございます(^o^)!
    やっぱりちょんちょんと見えるのは手足なんですかね♫
    可愛いですよね♡♡

• 2月20日
  • 花☆

花☆

はい、手足だと思いますよ(^^)心音も聞かせてもらったのですが、こんなに小さいのに心臓が動いていて、感動しました🌟次のエコー写真も、どのくらい大きくなっているのか楽しみです!お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね🎵

• 2月20日
  • ぺいちゃん

ぺいちゃん

ありがとうございます☆
    心音も聞かせてもらったんですね♫^ ^
    うちは、心臓が動いているところを見せてはもらえたのですが、こんなに小ちゃいのに生きてるー!って感動しました(/ _ ; )♡
    本当ですね♫
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(´∀`*)!

• 2月20日