※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
お出かけ

来月、子供の1歳の誕生日にアンバサダーに泊まってディズニーランドに行…

来月、子供の1歳の誕生日にアンバサダーに泊まってディズニーランドに行きます(^.^)

先日ディズニーシーには連れていったのですが、子連れでディズニーランドははじめてです!

1歳の子を連れてのインパだとオススメの乗り物などはありますか?オススメの場所なども知りたいです!

まだ乗れるものも少ないと思いますが、この乗り物は子供が喜んだとか怖がったとか教えてほしいです◡̈♥︎

ちなみにシェフミッキーの朝食を利用する予定です。
体験談など知りたいです(*´∀`)♪

よろしくお願いします(°▽°)

コメント

deleted user

昨日行きました!
夕方数時間ちょろっと行っただけなので、アトラクションは4つしか乗ってませんが、

ジャングルクルーズとホーンテッドマンションは無表情。

暗くてよく見えてなかっただけ?

カントリーベアシアターとイッツアスモールワールドはキョロキョロ興味津々でした!

  • うさこ

    うさこ


    詳しくありがとうございました❤️
    参考にしてまわりました(*゚▽゚*)
    赤ちゃんでも楽しめました!

    感謝です✨

    • 3月10日