※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
サプリ・健康

火曜日から熱が続き、夏風邪か悩んでいます。同じ症状の方いますか?子どもの世話が難しいです。

火曜日(19日)からずっと熱が出ていて辛いです。コロナ、インフル陰性だったんですが、じゃあ何って感じです。夏風邪なのかな…
最初は発熱と関節痛・頭痛だったのが、喉の痛み、鼻水、吐き気と悪化の一途です。
同じような症状の方いらっしゃいますか?
思うように子どもの世話や家事が出来ず辛いです。

コメント

長引く場合、もう一度受診して血液検査をしてもらったことがあります💦
その時は吐き気はありませんでしたが、喉と鼻水やばくて、検査結果マイコプラズマでした😅

• まりりん

まりりん

血液検査、明日行ってみます。処方された薬もあまり効かずしんどくて💦マイコプラズマも気にしてみます。ありがとうございます😊

• 9月24日

退会ユーザー

血液検査の結果、大きい病院なら早いかもしれませんが、町医者なら1週間はかかります💦
    気をつけてください!
    でもマイコプラズマの場合、専用の薬じゃないと効かないので、調べる価値はあります!

• 9月24日
  • まりりん

まりりん

1週間もかかるんですね💦今も熱が出ていて、全く良くなる気がしないので、早めに調べてもらえそうな所に事前に問い合わせてから行ってみます。重ね重ねありがとうございます✨助かります😢

• 9月24日