※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが可愛いところは、授乳後に体を伸ばすしぐさやお風呂での表情が特に好きで、毎日癒されている。他にも可愛いところがあれば教えて欲しい。

生後1ヶ月 可愛い〜🥺ってなるとこはどこですか?

授乳後の「あ〜よく飲んだ!」みたいな体伸ばすとこがめちゃくちゃ好きです😂
あとお風呂入ってる時のあの気持ちよさそうななんとも言えない顔、、笑
最高に可愛い〜毎日癒される🥺💖

可愛いとこ是非教えてください🫢❕

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児微笑が最高に可愛かったです🥹💕💕💕

• ママリ

ママリ

分かります!!!写真撮ろうとしたら真顔になってしまい撮るのにだいぶ闘いました😮‍💨♡笑

• 9月24日
はじめての育児

1ヶ月の頃に新生児微笑がはじまって、かわいい〜💕ってなってました☺️2ヶ月過ぎて今はあやすと嬉しそうに笑うようになったので、新生児微笑が懐かしいです🥹
おっぱいを抱えて揉みながら飲む姿もかわいい〜〜〜ってなってました❤

• ママリ

ママリ

今はあやすと笑うようになるのめちゃくちゃ楽しみにしています🥺💖やーー!わかります!必死になって飲んでるのもめちゃくちゃ可愛いです😂

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

存在ぜんぶがかわいくて、泣いても何してもかわいいですけど

ほ〜😯って顔と
寝てるのにミルク飲んでるように口が動いてるところと
お腹すいてギャン泣きしてたのに哺乳瓶を口につっこんだ瞬間、必死な形相で吸い付いてる顔とかですかね🤣笑
とりあえずもうまるごと全部、存在がかわいいですけどね😆🩷

• ママリ

ママリ

たまにするおじさんみたいな顔めちゃくちゃ好きです😂
    ほんと可愛いですよね〜👶🏻♡女の子と男の子だと違う可愛さがありそうですね😳

• 9月24日
はちぼう

授乳後のおっさんみたいな顔がたまらないです。

• ママリ

ママリ

わかります😂なにその顔!ってよく喋りかけてます😂😂♡

• 9月24日
ポロン

お腹減って泣いてる時にほっぺをツンツンすると必死に顔をそっちに向けるところ❤️
吸いつこうと必死に顔をフルフル振るところ❤️
おっぱいに手を添えて一生懸命のむところ❤️
一生懸命ギャンギャン泣いて声が裏返るところ❤️
ほーっとした顔❤️

などなど❤️何もかも可愛いですよね☺️✨

• ママリ

ママリ

よくギャン泣きしてる時に口の周りつんつんして遊んでるんですが余計に泣きます🥹面白くてついやってしまいます笑っ
    一生懸命飲んでる姿めちゃくちゃ愛おしいですよね〜😙♥️
    大きくなっちゃうのかあ、、って既に寂しいです😂

• 9月24日
ま🔰

ミルク飲む前からお手手を胸の前で構えて待ってる時、腕の中で安心して眠ってる時など最高に可愛い愛おしいってなります🥹🫶
家事をしなくちゃいけないのに可愛すぎて中々置けません笑
あと変かもしれないんですけど、うんち出し切った時のホゥって顔がたまらなく可愛くて好きです!!!

可愛いがたくさんあって迷ってしまいますね🫢

はじめてのママリ🔰

授乳後の伸び、わかります✨かわいいですよね🥰
寝顔もたまりませんね😊
菩薩のようなお顔、癒やされます✨