※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
ココロ・悩み

2人以上のお子さんがいる方へ質問です。下の子が生まれた時に「上の子可愛くない症候群」になりましたか?現在3人目が生まれて軽くなりかけているような気がしています。

2人以上お子さんがいる方に質問です。

下の子が生まれた時に「上の子可愛くない症候群」になりましたか?

いいねで教えてください!

私は2人目産んだ時になり、現在3人目が生まれて軽くなりかけてるような気がしています。。。

コメント

なつこ

なった/なってたと思う

なつこ

ならなかった/なってないと思う

あくよう

上の子〜というか私は1歳半〜4歳までくらいの期間がすんごいダメでした😭💦
幼稚園に入って〜会話ができる様になると大丈夫になるのでもしかしたら上の子はもうすぐ普通になることもあると思いますよ^ ^

• あくよう

あくよう

すみません💦まだ回答欄出てなくて書き込みしてました💦

• 9月24日
  • なつこ

なつこ

ご回答ありがとうございます!
    全然大丈夫ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

結構長い期間辛かったですね😭

確かに、2人目出産時と違って長男が話せばわかることが増えてきたので、軽くで済んでるのかもしれません!😣

• 9月24日
なつこ

みなさん、教えていただきありがとうございました!🍀