※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

夫のモラハラで悩んでいます。朝から攻撃的で泣かされ、謝罪後は優しいが、爆発的な言動が続き、休職中の夫の様子にイライラしています。

【夫のモラハラについての悩み】

夫のモラハラが腹立つ😇
朝から何かチクチク毒吐いてた夫。
何で今日そんな当たり強いの?やめてと何度も言ってたのにやっぱりトドメの一言みたいなことを言ってきて、私耐えられず泣く。

そして私が正論で言い返したら自分の非に気付いたのか私に諦めたのか、悪かったと謝ってきて、それ以降優しい。

なんなんだよその爆弾は😩
いちいち勝手にゲージ溜めて爆発すんなよ。

きっと自分が欲しかったiPhone15proについてやんややんやと私に言われたことが気に食わなかったんだろう。

いいよ好きにしろよもう😇
本当腹立つモラハラAB型男😇

休職中でもう半月以上家にいるからうざすぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

半年も!?!?!?!?働けよって思いますね😂😂😂

  • ぷりん

    ぷりん

    半月です😂
    もう次の仕事は決まりましたが…それにしても長い😭
    食欲も湧かずいいダイエットになりそうです💪🏻

    • 9月24日