※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ツナを20〜25gあげてしまったが、他の野菜も混ぜていた。バランスを考え、朝はヨーグルトときなこ、夜は豆腐がいいか悩んでいる。体調が良ければ気にしないかどうか相談しています。

生後9かげつ、昼に間違えてツナを1度に20〜25gほどあげてしまいました😭
なんか多いなとは思いましたが、他の野菜も混ぜてしまっていましたし食べがよかったのであげてしまって😭😭

もう食べたのは仕方がないと思うので、1日でバランスとってくしかないですよね😭😭
朝はヨーグルトを30gにきなこをぱらっとふりました💦
夜は肉魚でなく豆腐くらいのほうがいいですかね?
それとも体調良ければ気にしませんか?💦

みなさんならどうするかご意見ください😭

コメント

まむまむ(25)

何も気にしないしグラム測ったことないです😂😂
適当にストレス溜めない程度に頑張りましょう🥹

こむぎ

全然気にしないです😂
測ったこともないです💦

ぱくぱく

ツナ(魚) 食べすぎてから体調悪くなるとかありえないので大丈夫です😂
バランス考えるのもいいですが、それできるのって今だけですよね…?多分そのうち好き嫌い出てきたり これはお腹いっぱいだから食べれない とか出てきてバランスなんて崩れませんか😮‍💨?
なので全く気にしないです☁️✨

はじめてのママリ🔰

みなさんお返事ありがとうございます!
ツナ食べすぎて体調悪くなるとかありえない、本当その通りですね🤣🤣
当初の予定通りのメニューで夕飯も作ろうと思います🤣🤣