※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【共働きの30代以降の方の美容代について】できれば共働きで世帯年収800…

【共働きの30代以降の方の美容代について】

できれば共働きで世帯年収800〜1000万くらい、子供2人以上で30代以降の方!

毎月自分自身にかける美容代はいくらですか?
コスメ、スキンケア、美容院、ネイルなどなど‥

私は最近安いシャンプーやスキンケアでは満足できず、計算すると月平均3万くらいは使っています。

服ももう若い頃に着ていたものは似合わず、買いに行く時間もないので高くても良いものを長く‥とか思っていたら結構すごい金額になります。

仕事へのモチベーションとは思っていますが、ちょっと甘すぎですかね‥

皆さんはどれくらいかけていますか?
いいねかコメントでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

①1万以下     

はじめてのママリ🔰

②1〜2万      

はじめてのママリ🔰

③2〜3万     

はじめてのママリ🔰

③3〜4万     

はじめてのママリ🔰

④4〜5万     

はじめてのママリ🔰

⑤それ以上