※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して数日口をきかず、別々の食事をとっている状況について相談です。布団で飲食をし、部屋が散らかっていることに不満があり、価値観の違いから喧嘩になっています。

旦那さんと喧嘩して同じ家なのに数日口聞かず、ご飯も別って方いらっしゃいますか??
いっつも布団でお菓子食べて飲み物飲んで、飲みかけそのままお菓子のゴミもそのまま、床や布団にカスが落ちてます。
この前🐜が来たので、寝室でカスが落ちるもの食べるのやめてもらったのに、私が居ないときは食べてるみたいでカスが落ちてます。グミとかカスが落ちないものはいいかと思ってて、お菓子のゴミはそのままでなおりません。
それで、昨日指摘したら
向こうが無言なので、こちらも無言で向こうが喋ってくるまで赤ちゃんと別室居ます😂
わざとやってるんでしょうか??旦那も私も価値観?変える気がないから喧嘩なるんでしょうか??

コメント

初めてのママリ🔰

布団の上でとか
考えられないです😱😱😱
不潔すぎます....。

価値観の違いというより
旦那さんがおかしいかと😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々不潔なんです😓
    食べる時にスマホつつきながら食べるか食べないかだったり、昼間カーテン閉めるかレースにするかだったり、エアコンの温度だったりで争います😇

• 9月24日