※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

【フォトウエディングの下着についての悩みについて】フォトウエディン…

【フォトウエディングの下着についての悩みについて】

フォトウエディングをする予定なのですが
下着はブライダルインナーでなく
ヌーブラと骨盤ショーツ(GYU GYU GYU)の組み合わせってありですか?
ヘアメの人に着付けて貰うのですが変って思われますかね?
体型が細身なのと、撮影が一日中で長いのでそこまで締めなくても良いかな?と思っての考えですが、しっかりブライダルインナー着用した方がいいですかね😓
太ももは太くてもAラインのドレスだからバレないですよね?笑

自分でネットで購入した安いドレス着用予定です。
どちらもパッドついてますがしぼんだ胸には物足りなさすぎて…ヌーブラ付け足したらゴワつき?ますかね?ヌーブラ自体つけたことなくてあんまりわかりません💦
2着着るのですが1着はキャミタイプで、ブライダルインナーが見えちゃう心配があるのと、12月には親族の結婚式に参列予定でその時にもヌーブラ使えるな〜と思いまして。

コメント

ブライダルインナーはサイズが合っていることが大暫定ですが、
胸元のふっくら感が圧倒的に変わるのと、細身の方はお尻が四角く見えやすいので、ぜひケチらずちゃんとしたものをおすすめします!!😭✨

本当に見え方変わります!!

安めのドレスなら、体型が綺麗に見える作りにはあまりなっていない可能性もあります。

せっかくの綺麗なお写真、下着一枚で一生の思い出の良し悪しが変わるなら、私はお金落とすところだと思います😊

私は挙式時、インナーをレンタルにして大後悔してます…産後体型戻しのためにサイズ合わせて高い補正下着を買いましたが、こんななも違うのかと絶望しました😱

• ままり

ままり

なんと…!🥹
    親身にお答えしてくれてありがとうございます🥲💖
    体型戻しのためにも使えるんですね!いつかの2人目でも使えるかも?ですね😂
    ブライダルインナーになると色々な種類があってまた悩みができますが、頑張って探そうと思います😭
    ちなみに購入された高い補正下着はブライダルインナーと別物ですか?
    良ければどちらのものか教えていただきたいです!
    ワコールやアモスタイル等悩んでます💦

あとドレスって元からパッドついてるものなんですかね?笑
    普通がわからなくて…その下からブライダルインナー着て大丈夫ですかね?

• 9月24日
  • ままり

ままり

立て続けで質問申し訳ないです💦
    これサンセット時に着用予定なんですが、胸の部分とかブライダルインナーのあのブラみたいな形って見えないものなんですかね?🤔
    後は下がって作られてるようなので見えないのかなとワコールの公式見てたら思いましたが、前は見えそうじゃない?!と不安になりました😣

• 9月24日

退会ユーザー

2人目産後使えます使えます!😊
    良いメーカーを買っていればいるほどアフターが手厚いので、場合によってはサイズ調整等のお直し補正も可能だったりしますよ❤️
    サイズが合っているか、定期的に見て頂けますしね✨

私はグラントイーワンズというところで買いました!
    お値段は全く可愛くなく(笑)トータル15万円ほどしてますが💸、今後産後の体型戻しだけでなく、結婚式参列等フォーマルの場面でも必ず活躍します☺️
    もちろん、もう少しお値段控えめのものもメーカーによってはあると思います!

有名どころではマルコやワコール、アモスタイルも良いと思います✨
    ただ必ず実店舗で試着してみて、相性が良かったお店を選ばれる事をお勧めします!

ブライダルインナーだけとして使うのか、それとも日常の補正下着だけでしか使えないのか(オフショルにならないタイプも多くあるので)、色々希望を伝えてみてご自身に合うものを見つけられると良いですよ☺️

パッド自体はついてると言えばついてますが支える力は皆無です😂
    ドレスの下にブライダルインナーを着用しますよ✨

• 9月24日

退会ユーザー

補正下着のタイプによりますよ☺️
    グラントイーワンズでもブライダルインナーとして使えるものは1種類でした!

インナーとして使えるもの使えないものあるので、そこは店員さんに要確認です😆

• 9月24日