※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
住まい

急ぎです‼️みなさんなら別日にしますか😭今日水通しをしようと思ってまし…

急ぎです‼️みなさんなら別日にしますか😭

今日水通しをしようと思ってました🧺🔆
ですが近くの川沿いの草刈りをしたみたいで、窓を開けてたら草というか土というか…って感じの匂いがします💦

川&草→道路→1軒の家→我が家って感じで結構近めの距離なのですが、みなさんなら気にせず干しちゃいますか?
しかもそのお隣さん側にベランダがあるんです😣

☁️マークもつかない、唯一の☀️マークが今日で
PM2.5も飛んでないのに…🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら気にせず干してしまいます💡

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

心強い…🥹✨️
    せっかちで早めに終わらしときたくて🥲
    やる方向で検討してみます🙇‍♀️

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

心配事があるなら私なら別日にします!
33週ならまだもう少し余裕があると思いますし今週がだめなら来週あたりにすれば間に合うとは思いますよ!
もし早めに入院予定とかなら今日回して浴室乾燥とかに入れますかね!

はじめてのママリ🔰‪

来週の予報が雨だったり☁️だったりが多くて、そうタイミングって合わんのやなーと感じております🥹
    日があたればいいって聞きますし、窓締めて天日干しってのも検討してみます💭
    親身にお聞きくださり、ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月24日
かん

私は外に干さないのですが、その状況なら避けます🥺

はじめてのママリ🔰‪

窓締めて陽の当たるところに…ってのもアリですよね🥹✨️
    匂い気になるし、検討してみますありがとうございます🙇‍♀️

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私は気にしませんが、初産の妊婦さんならそういうの気になると思うのでやめます😅
今日以外に良き日がなさそうなら部屋干しでも良いと思いますし。

はじめてのママリ🔰‪

外での天日干しにこだわってましたが、ムシムシしてるわけでもないので部屋干しにしようかと思います🥹
    せっかちで早く終わらせとかないとストレスで…🥲
    こだわりすぎも良くないですね、勉強になりました😅🙇‍♀️

• 9月24日