※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

高温期12日目にフライング検査で陽性反応が出ました。妊娠している可能性があるか心配です。高温期11日目の検査は陰性でした。写真は排卵日検査薬を使用したものです。

【高温期12日目のフライング検査で陽性反応が出たことについて】

こんにちは。
高温期12日目の昨日に実家にいる時に排卵日検査薬(ラッキーテスト)が一つだけあったので軽い気持ちでフライング検査してみたらちょっと濃いめの陽性反応が出ました🥺
妊娠してる可能性あるのでしょうか。
一昨日の高温期11日目の朝に妊娠検査薬(ラッキーテスト)を使うと薄い線も何もついていない綺麗な陰性でした。

※写真はアプリに排卵日検査薬として登録してますが
妊娠検査薬のフライングとして昨日使用したものです。

コメント

あや

追記

又、基礎体温はこのような感じです。排卵日は9月10日で間違いないです。

まめママ

私も妊娠してたとき、ラッキーテスト排卵検査薬が排卵後13日目?ぐらいで濃い色出ました!
でもその日はラッキーテストの妊娠検査薬は白かったので、感度低めだと思います。
無事妊娠されてますように🥹

• あや

あや

ありがとうございます😭💓
    あのあとdotestとラッキーテストで検査したらうっすら線が出てて、これはとりあえず陽性という事で良いですよね😭

• 9月25日
  • まめママ

まめママ

いいと思います!!😍おめでとうございます!
    継続できますようお祈りしてます💓

• 9月25日
  • あや

あや

ありがとうございます😭💓

• 9月26日
あや

すいません。排卵日は9月11日です💦

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬でもう反応は出ると思うので検査してみるのが一番だと思いますよ!

排卵検査薬は妊娠してると強陽性が出る傾向にはあります!

• あや

あや

ありがとうございます‼️

薬局もう空いてるので
    今直ぐに妊娠検査薬買ってきます🥺‼️

• 9月24日