※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

クラウドワークスの評価をしないと、自分への評価も掲載されないままになりますか?

クラウドワークスの評価をしないままにしておいたらどうなりますか??
自分への評価も掲載されないままそのままになるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

その通りです!
ただ、あまりよくない取引だった場合、期限ギリギリになって低評価をつけてくる人もいる可能性があります。
自分はそれをやったほうの立場なのですが、本当にひどい取引相手だったので、★1をつけたかったのですが、こちらが評価を入れると、「相手が評価を入れた」という通知が相手に届くので、「どうせ低評価入れられたんだろうな。こっちも低評価つけてやろう」みたいな仕返しをされる可能性があるので、評価を入れられる期限ギリギリになってから★1の評価を入れたことがあります。

• まま

まま

そうなんですね、ありがとうございます!!良くない取引ありますよね😑
    私も契約して仕事を少しやったのですが、途中で怪しいなと思って中断したんです💦
    だから相手の私への評価はきっと★1とかだと思うので、むかつくので笑、評価しないままにしとこうかなと思うんですが、それってありなのでしょうか🤔

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手からの評価があったという通知がもう届いている感じですか?
    相手に不満あり、でも高評価つけるのもしゃくなので評価しない、はアリだと思います。
    よくやります。

あと、相手の反応が薄すぎて、満足してるのか満足してないのか読めない時も、(相手からも評価入れられないことを期待しつつ)評価しないことが多いです。

お互い評価入れない、は頻繁にあります。
    「確実にこの人はいい評価入れてくれるだろう」という人にのみ、評価入れてます。
    (あとは、先に書いた期限ギリギリの低評価…)

• 9月24日
  • まま

まま

相手からの評価あったかわからないんですが、評価をしてくださいってメールがきてるんです💦
    相手が評価したらメールで通知が来るのでしょうか??
    まだ始めたばかりで良くわかっていなくて😭
    評価しないのも全然ありなんですね。勉強になります、ありがとうございます_φ(・_・

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が評価を登録すると、このようなメールが届きます!

• 9月24日
  • まま

まま

ありがとうございます!!きてないということはきっとしてないんですね🥺
    とっても参考になりました。
    何度も質問してなかなか回答つかなくて、、助かりました!
    ありがとうございます🙏‼️

• 9月24日