※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありん
子育て・グッズ

小学1年生女の子の誕生日やクリスマスプレゼントについて参考にしたいです。変わり種でも構いません。

小学1年生女の子誕生日、クリスマスプレゼント何にしましたか??
全く出てきません☀️😵💦。
参考にさせて頂きたいです!!
変わり種でもせんぜんよいです☆

コメント

もも太郎

誕生日には、
スマホロトム(ポケモン)
家族で外食
ヘアゴムなど雑貨
でした。

クリスマスには、ポケモンのぬいぐるみやSwitch(ポケモン)をサンタにお願いしてるそうです😊

前ならプリンセスやプリキュアのおもちゃとかあったけど、だんだんと「おもちゃも別に…」になってきたので、難しいです😂💦💦

ママ

今小1でこれからお誕生日ですが…
すみっコぐらしのスマホ
キックボード
が欲しいと言っています😊
周りはリップスティックの子が多いです!

ちよりる

全く出ないってお子さんからの希望が全くないってことですか?困りますね😅
上の子は1年生の時、確かクリスマスはアクアビーズで、誕生日はインラインスケートでした☺️
おもちゃ屋さん通った時にこれほしいとか言ったり、遊んでみたりしてるものとかないですか?

はじめてのママリ🔰

小1の娘にはドレッサーをお願いされました🫠YouTubeのゆわももチャンネル(?)の子に憧れているみたいです。