※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

限界すぎて頭がおかしくなりそうです。20時30分に2時間ほどで帰ってく…

限界すぎて頭がおかしくなりそうです。

20時30分に2時間ほどで帰ってくると徒歩2分の友達の家へ出かけた夫がまだ帰ってきません。
もうあと2週間弱で妊娠後期に入る妻がいるのに、こんな時間まで友達と酒を飲んでいられる神経が分かりません。
今日まで12時を超えない夜の外出は許可してきましたが、1回たりとも12痔を越えずに帰ってきたことはありません。
私とお腹の子に何かあった時に誰が車を出して、酒に酔った人がどう対応するのでしょうか。
いてもいなくても変わらないし、むしろいない方がストレス溜まりません。
もう産まれるまで外出禁止とLINEしました。
本当に有り得ません。顔みて普通に話せる自信がありません。

コメント

はじめてのママリ

本当にあり得ないですね😭

産まれるまで外出禁止でいいと思います‼️(もしくは、産まれる1週間前に外出0になるように計算して徐々に飲む機会を減らしてく方法ですかね)

というか、産まれてからの方が大変なので、今のうちに外で飲む機会減らしていった方がいいと思います😢

そうしないと、産まれてからお互いパンクしてしまいそうです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね😭
    電話しても1回じゃ出ないしLINEもずっと既読つかずで、私がもし病院に搬送されるようなことが今起きてたらどうするんだろうとしか思えません😞
    毎回限界だったけど何も言わずに耐えてきましたが、もう無理なので出かけるの禁止にします😌

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然それでいいと思います❤️

電話とかLINE出ないって本当なんかあった時どーするんですかね😤
    ムカついちゃいますね💦

徒歩2分の友達の家にいるんですよね???
    友達のケータイは知らないんですか?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鬼電してやっと出て、何時だと思ってんの?って聞いて帰ってこいと言いましたが、それから1時間経ちそうです😂
    友達も妊婦の事もちろん知っていますし、皆揃って頭おかしくて無理です👌

• 9月24日
はじめてのママリ

お腹に障るので落ち着いてください☺️
ほんとに腹立つのはわかります‼️
でもどこか他人事になりがちですよね旦那って😢
ほんまにただただあほで人の立場になって考えられないんだと思います…
イライラせず、何かプレゼントでも買ってもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にこういうストレス溜まる事あるとお腹張る気がします😫
    人の立場になって考えられない人が自分の夫で、最愛の息子の親だと思うと更に胃が痛くなります🤷‍♀️
    イライラせずに流せたら本当に楽になるのに、毎回イライラしてしまいます、、本当にダメですね😂

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

分かります😱うちも旦那が飲み会で酔って帰って来た夜に私の体調が悪くなり(妊娠後期)これ私しか運転出来ないじゃん!って絶望しました。(結果朝までゆっくりしたら治りましたが)

当事者じゃない分、危機管理無いように思えて余計に腹立ちますよね😭

気が収まるまでいっぱいお説教してあげて下さい👍!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう我慢できなくなってしまい、電話かけて帰って来い離婚の話があると言いました🥹
    こんな怒るのも離婚なんてワード出すのも初めてなので、泣いて帰ってきて大謝罪でした😌
    どれだけ謝られても産まれるまで外出禁止は曲げず、私の渾身の説教で終結しました😂
    もう産まれるまでノンストレスでいきたいものです🥺

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私なら、玄関鍵閉めてあけられないようにしておきます😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれくらいの案件ですよね!!😡
    私は鍵閉める方じゃなくて、離婚について話あると電話して、帰ってきて私が出ていくから友達優先でどうぞ。と言いました😌
    自分が既に父親である事をこれを機に本気で自覚して欲しいものです😩

• 9月24日