※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那に3人目は早いと言われて、2人で良いかなと思い始めました。姉妹仲良くて安定しているので、3人目が想像できなくなりました。同じような方いますか?

3人目ずっと2.3歳差で早めに欲しいなと思っていたのですが、旦那にまだ3人目は早いと言われて、、
待ってる間に、なんかもう別に2人で良いかなとか思い始めてしまいました😂笑

上2人年子で姉妹仲良いし、安定してしまって、
なんか3人目が想像できなくなりました笑

同じような方いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じです😂

どんどん子育て楽になっている中、また1からか、、、と思ってしまって、このままでいいかなーと思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😂!!
    2人の子育てが大変すぎて、やっと落ち着いてきたところで、、
    なんか考えられなくなりますよね😂

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!
    主人は欲しいみたいで、どうしたものかと思いつつ、時間が経てばまた欲しい波がくるのかな、と思ったり、、😂ただ年齢もあるので、そろそろ考えなきゃとは思っています😂

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

私も2人でいいかなーと思ってたけど、収入もあがったり、上の子たちが欲しいと言い出して、9歳差の子がいます😊笑
歳が離れたらめちゃくちゃ可愛いです!孫気分です(笑)
あとは上の子たちが手伝いをしてくれるのでめちゃくちゃ楽に子育て出来てますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9歳差!!
    すごいです😭💖
    上の子たちが大きい分助けられる部分ありますよね✨
    ただ、もう30過ぎてるので年齢がーって感じです😅笑

    • 9月24日
もち( ・∇・)

つちも上2人年子で仲良いです♡
私が元々2人でいいかな!って
思ってたんですが
旦那がずっと3人希望です!
旦那がどうしても諦められない!
35歳までに授かれなかったら
諦めよう!ということになり
無事に授かれました!
私もまだまだ想像出来てないんですが
子供達が赤ちゃん楽しみにしてるので
3人目妊活してよかったです♡

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    うちもと言いたかったですが
    つちもになってました!笑
    すみません!笑

    • 9月24日
Sunny

わたしの周りは2人兄弟が多かったんですが30代後半にして3人目ラッシュです😘
みんな8歳差とか10歳差でめちゃくちゃ上の子達からは赤ちゃん愛されて子育ても楽だと言っている人ばかりですね。
たぶんもう産めなくなる…と思う年齢になるともう1人産んどこう!と女性はなるのかな?と思います。