※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の子供が甘えるのは普通のことです。一人っ子で寂しがり屋なのもあり、親も同じ感じ。甘えることは大丈夫です。

6歳の子ってどのくらい甘えん坊ですか?
うちの子はまだ抱っこして〜って言ったり、一緒に寝る!って隣から離れなかったりなんなら乗っかってきて寝たりします🤫

私自身、6歳の時には下に妹や弟がいて母もそっちの世話に忙しく抱っこや一緒に寝てもらったり、甘えるということをした記憶がありません。むしろその頃は妹たちのお世話の手伝いをしてたので息子の甘え具合が正常なのか、それとも甘やかしすぎなのかわかりません😢

一人っ子なのもあり寂しがり屋というか甘えん坊だなぁと思います。私だけでなく父親にも同じような感じです!
私が6歳の時はこんなんじゃなかったんだけどなぁと甘えてくれるのが嬉しい反面驚きもあるという感じで😂
まだ6歳ならこんな感じで大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うち8歳の息子でも一緒に寝たがるぐらいなので、6歳ならまだそのまま可愛い♥️と思って甘えさせてあげて良いと思います🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8歳の息子さんでも一緒に😍それはとっても可愛いですね❤️あとどれくらい一緒に寝てくれるのかな〜と夜な夜な考えては寂しくなるので8歳になっても一緒に寝てくれたら嬉しいです🤭自分自身親に遠慮して甘えられなかったので息子には思う存分甘えてもらおうと思います🎶コメントありがとうございます😊

• 9月24日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

隙を見て、抱っこして〜(*^▽^*)💕

息子達が寝たのを確認したら、ママと寝るから弟達端に避けて〜(*゚∀゚*)✨

パパと2人で買い物に行きたいから弟達は今日お留守番ねぇ〜(*≧∀≦*)💕

うちの6歳娘は、こんなな具合になります(*´ー`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘ちゃん甘え上手なんですね😍想像しただけで可愛いです❤️ちゃんと周りを気にしながら甘えてる姿にメロメロになっちゃいますね🤭
    まだまだ6歳は甘えん坊で安心しました😍うちの子も思う存分甘えてもらおうと思います🎶
    かわいいエピソードと共にコメントしていただきありがとうございます😊

• 9月24日