※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

元彼が忘れられず、離島で暮らすバツイチの元嫁との子供に不安を感じて別れたが、まだ気になる。どうしたらいいでしょうか。

私は元彼が忘れられずインスタのストーリーを彼がみてることも知っていて

でも、別れた理由はバツイチで元嫁との間に子供がいて
離島で暮らしており
連絡取るのも子供の面倒を見るのも仕方ないとわかっていますが辛くなり、本当は離婚していないんじゃないかと不安になり別れました。

それなのにまだ気になる自分が嫌でもあり
モヤモヤしてます。どうしたらいいのでしょうか…

コメント

恋愛はそれで楽しいですが、結婚するなら自分を安心させてくれる幸せにしてくれる人が良いですよ。
男性は好きな人がいたら放っておかないです。

ブルゾンちえみじゃないけど、男は星の数程います。
次行きましょう!

• み

安心をくれる人だが、イライラすることも多いとなるとどう答えを出したら良いでしょうか…

• 9月24日
みー

不安になって別れたということは、ご自身できちんと新しい一歩を踏み出せたということだと思います。
その決断はすごいことです。

忘れるのには時間がかかりますよね。
元彼の近況が分かる状態だったり、ストーリーを通じて存在を感じてしまう場合、忘れるのに余計に時間がかかってしまうと思います。

思い切って、インスタのストーリーを彼が見れないような設定にされるのは難しいでしょうか…

この先「やっぱり彼が好き」と思ったとしても、幸せになれる見込みがないなら、上記の行動を自分で起こした方が良いように思いました。

私も元彼が忘れられなかったりした経験があるので、苦しいお気持ちとても共感しました。

• み

そうですよね、しっかり別れた理由を忘れないで見れないようにします!

• 9月24日