※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後に性欲が強くなり、母親になれるか不安。旦那に断られ、自信喪失。でも妊娠は嬉しい。大丈夫か心配。

妊娠してから性欲強くなってしまったんですが、
こんなんでちゃんと母親になれるんでしょうか。
そう思っていても旦那のこと誘ってしまって
旦那はお腹大きくなってきたし赤ちゃん思うとそういう気になれないと断られてしまって、自分の体に魅力なくなったのかなとか思っちゃいます
でもお腹大きくなるのは嬉しいし妊娠しなきゃ良かったなんて一切思いません。
でもこんなんでほんとに大丈夫なんでしょうか。

コメント

初めてのママリ🔰

私もそうでした!
が、産後逆に そういう行為が無理になりました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか🥲
    私だけじゃなくてよかったです、
    逆に無理に!?そんなことあるんですね😣

    • 9月23日
しまうま

わたしもお腹が出てきてからは旦那が怖がってしまったので、臨月入るまで1人でしてました😂臨月入った途端に性欲なくなってしまい、ホルモンバランスの変化!?と思っています。キスやハグなどのスキンシップは毎日しており、産後は仲良ししようね、と話をしています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人でしてたんですね!私も1人でするしかないけどまだ勇気が出なくて…
    スキンシップもゼロでもうどうしたらいいのか😭
    いいご夫婦ですね、聞いてるだけで幸せになれます…。

    • 9月23日
  • しまうま

    しまうま

    ただ産後は皆無になるってよく聞くので、それも伝えてます🤣ガルガル期や会陰切開、産後の女性のダメージなど教えこんでるので、再開目処は未定って言ってあります🙆‍♀️
    まずは軽くからでもスキンシップは取っていきたいですね☺️(例えばソファに隣にいる時は手を繋ぐ、など!)
    応援しています✨

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えこんでちゃんと理解してくれる旦那さんなんですね😳
    軽く取れるように頑張ります!

    • 9月23日
mm

1人目の時そうでした!!産後からびっくりするほど無くなって逆に心配なぐらいでした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後ってやはりなくなるんですね…

    • 9月23日
  • mm

    mm

    びっくりするぐらいなくなって、大好きだったはずの旦那も無理な時期がありました(笑)😂

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産って怖いですね😱w

    • 9月23日
かびごん

1人目も2人目も妊娠中は性欲強くて
産後はゼロむしろマイナスになりました😇
妊娠中性欲強くなる方多いみたいですし
既に身ごもってる時点で立派なお母さんですよ💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ性欲強くなって産後は0なんですね、
    ありがとうございます😭その言葉に救われました😭

    • 9月23日
き

私も1人目妊娠中わりと性欲ありました😂

むしろ旦那の方が大丈夫?😨
って感じでした😂

女の人も男の人もそんな感じの人多いと思います!

deleted user

わかります🤣🤣
そして同じく20歳です!!!
妊娠中めちゃくちゃえっちしてましたよ!!!