※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し先が12月に空く物件が見つかったが、今すぐ引っ越せない。妥協してでも住むか悩んでいます。

何ヶ月もSUUMO見ててやっと気に入った物件最近出たけど引っ越す日12月だからそれまでは絶対空いてない、、。
皆さんは引っ越す日に気にいる物件なくても妥協して1番マシなところに住みますか?🥲
本当値段もちょうど良くて築浅でシステムキッチンでお風呂も広くてすごくきにいったんです😭
でも今すぐは引っ越せない😂

コメント

mm

いくらか払って押さえててもらうとかできないですか?!🥺💓過去に気に入った物件があってまだ先の入居予定の時お金払えば押さえられましたよ🙆‍♀️

みんてぃ

家賃払ってキープさせてもらったことありますよ🙆‍♀️

みわぴょん

スーモは乗っててもすでに契約済みなところめっちゃたくさんありました💦

ももこ🔰

家賃二重に払うことになるのは嫌なので、ある中から選びます!
12月になれば、またいい所が出てくるかもですよ♪

はじめてのママリ🔰

不動産屋で働いてました。
その物件って即入居可なんでしょうか?結構空予定の段階で募集開始する物件も多いので、入居可能日がいつ頃になるのか問い合わせだけでもした方がいいと思います😃
私がいた会社の場合ですが、入居者から解約通知を受け取った時点ですぐ募集かけてたので、実際に入居できるのは1.5ヶ月先くらいでした。(1ヶ月間前解約+清掃期間)
たまに解約予告2ヶ月前なんて会社もあります😯

𝐘🤎

私もまだ先ですがいい物件も何件か見てきました!
でもまだ引っ越せないのに家賃払ってくのも無駄だし、お金もかかるのでその時にまたいい物件が出る!と信じて別の物件探します🥺