※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずママ
子育て・グッズ

最近生理再開で生理痛がつらい。娘も手がかかり、自己嫌悪。生理が憂鬱な日々になりそう。

あー😓最近おりものが多いなぁと思っていたら今日から生理が再開…。出産前は生理痛なんて縁のない身体だったのに、久しぶりの生理で生理痛なのかお腹がとっても痛い。
そんな日に限って昼寝も夕寝も15分でさっきまでぐずぐすだった娘。ちょっと口調が強くなってしまって自己嫌悪です。今寝ましたが、ごめんね、という気持ちでいっぱいです。
反省だらけ。゚(つД`)゚。
これからは生理がまた憂鬱な日々になりそうです…。

コメント

daikichisue

私もついにリスタートしてしまい、憂鬱です(;o;)完母なのですが、なんか乳の出が悪い気がして、また落ち込み(笑)ちょっとの事でイライラしては自己嫌悪で落ち込み(笑)久しぶりのPMSに揺さぶられっぱなしです(´⊙ω⊙`)

• ずママ

ずママ

こんな愚痴にコメントありがとうございます😊
    本当に憂鬱ですよね。産前は生理であることを忘れるくらい何もなかったので変化に驚き、すぐに落ち込みます。笑
    お互い憂鬱なリスタート乗り切りましょう。゚(つД`)゚。

• 2月20日