※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家族・旦那

【子供の風邪の連続について】七月からずっと子供の風邪貰い続けてもう…

【子供の風邪の連続について】

七月からずっと子供の風邪貰い続けてもう限界です😢
最初の風邪は1ヶ月咳がとまらずやっと治ったーと
思った矢先子供が新たに鼻風邪ひいて見事に数日後貰って
悪化して鼻水に鼻詰まりにまた咳もでてきて8ヶ月だからか咳でお腹が張るとゆうか痛いです😭
来週の水曜日から旅行の予定入れてるので行かんわけにもいかず、、今より悪化したら代わりに義母に行ってもらおうかと考えてます。めっちゃ不安やけど😭
旦那は旦那で毎日4時に仕事終えてジム行って6時に帰ってきます😨私がどんだけしんどいと言うても今日は足やらないかんとかなんとかお金払っとるけんって言うけど理解不能すぎて役に立ちません。挙げ句の果てに帰ってきて体痛いしんどいって、、じゃあ行くなよ!って感じです!こっちは妊婦で風邪で4歳の子供の相手1日中したりしよるのに頭悪過ぎるとゆうか自己中すぎて話になりません🫠
家でずっとしんどい連呼されたら私もしんどいって言いにくくてはぁはぁ言いながら黙って洗濯してご飯の準備してやりよるのに何も言って来んし色々しんどすぎて泣けてきます😭
なんかもう出産までずっと風邪ひいてそうで恐怖です😫
全然風邪ひかん人ってなにしよんやろ、、運動とか?😳

コメント

ままさん

お家でマスク、しょっちゅう手洗い、換気等頑張れば大体は防げるかと💦子供今お一人ですか❓二人になると余計風邪もらってきますし移る事も増えます💦
旦那さん理解無くて残念ですね💧
妊婦で体調悪いのにジムなんて考えられないです😵

• and

and

子供1人です!
    そして子供のクラスの子達は色んなウイルスにかかりやすいみたいで今も風邪の子がチラホラいると噂で聞きました😭マスク手洗いは意識してしてる方なんですけどご飯食べる時とかの子供との距離が近過ぎるんですかね、、あとはお風呂とか、、うちの子は近くでおっきい声で話したりするので余計かもしれないです😭
    ジムから帰るとずっと裸で自慢してきて本当に気持ち悪いです🥵

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

妊婦ではないので比べたらダメなんですが…
去年の2月から毎月子供の風邪をもらってます😇
妊婦さんなんで薬も飲めないから辛いですよね…💦
旦那さんしっかり💦💦

• and

and

妊婦じゃなくても風邪貰いますよね😭子供のお世話もしながらだと本当にしんどいですよね😭
    しかもなぜか旦那だけ風邪もひかずにずっと元気なんですよ、、😨

• 9月24日