※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

明日の帝王切開の抜鉤、痛いですか?経験ある方、教えてください。

帝王切開の抜鉤が明日あります😭
ホチキスのようなもので傷が止まっていて、明日は術後7日目なのですが抜鉤します。
見るからに痛そうでずっとビビっているのですが痛いですか??😭
経験ある方教えて欲しいです😭

コメント

エルモ☆

チクチクはしますが、帝王切開を乗り切ったから大丈夫です😊✨
3回目の帝王切開の時の抜鉤したら傷が2ヶ所閉じていなく処置されました😂

• ちゃそ

ちゃそ

閉じていないことあるんですか😱
    針抜いた後ってテープ貼ったりなにか保護したりしてもらえるのでしょうか??

• 9月23日
  • エルモ☆

エルモ☆

私も閉じてなくてビックリで、興味があり、処置する前に見せてくださいと依頼し見せてもらったら1㌢ぐらいパックリ開いてました😂
    テープで念入りに固定してもらいました😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

痛みに弱いタイプですが、全く痛くないです✨
2回経験してますが、くすぐったいような感じです😂

ままり

チクチクするだけなので大丈夫ですよ。世界一痛みに弱いと思ってる私が我慢できたので😅

私も抜鉤した時に傷がジュクジュクして閉じてないところがあったので退院できないかもって言われました。

りこママ

聞いただけでビビりますよね😂
でも本当に大丈夫でした🙆
「今、やってます?これですか?」と聞いたくらいです😁

ママリ

初めての経験って怖いですよね😱私もめちゃくちゃ怖かったですが全然痛くなかったです!傷口はまだ痺れたような感じが残ってるので、何か触られてるな〜って感じくらいで痛さはなかったです!