※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子の寒さ対策でパジャマを買いたいです。今までは肌着だけで寝かせていました。おすすめのパジャマはありますか?

生後4ヶ月の男の子を育てているのですが、これから寒くなるのでパジャマを買おうと思っています。
どこのパジャマがおすすめですか?
ちなみに今までは暑くて肌着だけで寝かせていました!

コメント

りり

UNIQLOのパジャマは生地もしっかりしていて、上下服の脇腹にボタンが付いてお腹が出ないようになってました🧸
夏は西松屋ですが冬はUNIQLO一択です🙌🏻

はじめてのママリ

私はバースデーで綿入りの腹巻きパジャマを買いました。バースデーが初めてで可愛い服がたくさんでびっくりしました😅着せるのが楽しみです!2000円ぐらいでした。

しゃけおにぎり

私もユニクロです
洗濯ガンガンやってもよれにくいし、ボタンついてるのでお腹でないので☺️

zuu

もう少しで5ヶ月の63cm7キロボーイです。
UNIQLOのサイズ80買いました!
着せてみましたがやっぱりまだ大きいです😂着れないことはないので着せますが、ぴったりが良かったら70が良いかなと思います!

はじめてのママリ🔰

同じく生後4ヶ月です!バースデイで100%綿キルトの腹巻きパジャマ80サイズ2着と腹巻きパジャマ下だけの2本入った物買いました!80サイズ大きいですが、足首折ってはけるリブのタイプです!

りりぃ

皆様ありがとうございます!♡