※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
ココロ・悩み

SNSで子供の泣き顔を公開する必要はあるか。他の人は隠すように提案。配慮が足りないとの指摘も。子供のプライバシー保護について意見が分かれている。

【子供のプライバシー保護について】

SNSで自分の子供が自分を騙しゲーム機等を没収され
それで泣いた子の動画をSNSで上げていたのを見たのですが
それをいちいちあげる必要ありますかね?しかもモザイクなしで

他の方がコメントで、せめて隠してあげなよ。それをいちいちSNSにあげなくても。と言う方が多数いました

でもそれに対して、記録用だから。私の好きにさせて。とか
なんかコメントした人に対して凄く上から?とかでなんか胸糞悪いです

自分の子じゃないからいいのですが親としての配慮?が出来てないな。って💦
家特定とか顔晒されて周りの子達にバカにされたりとかするだろうにそういうのも出来ないの?今の時代インターネットとか怖いぞ?と思います

こう私がコメントしたら他の方が、暇人だの、 日頃のストレス発散してる。だの発想が豊かでストレス発散目的でコメントした訳じゃないのですが笑えて逆にストレス発散がでいたような😂

私の考えおかしいですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

間違ってないですが、そういう人にコメントしてもあまり効果ないと思います😵

想像力が足りない親なんでしょう😵

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    コメントありがとうございます!🥺
    あめさんが言う通り無意味でした、、、
    自分が良ければ良いって言うおばさんでした┐(´~`;)┌

    想像力足りなさ過ぎて年配の方なのに呆れてしまいました。

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

親になりきれてない大人子どもなんだろうなと思います…。
snsにそういうの上げる人って知能が低めなんだろうなと思ってます😅結局は子ども使って自分を満たしてるに過ぎないです。

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    ですよね!私もそう思います😅
    逆に将来子供が同じようにしてたらなんで怒るのか気になるくらいです。

    何あげるかは本人の自由だけど、晒さなくて良い悪いの判断も出来ないの?と思いましたし、、、💦

    • 9月24日