※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ちの初産婦が、出産前にやりたいことを楽しんでいる様子や、妊娠中の変化、感謝の気持ちを述べています。

陣痛待ち初マタのボヤキです🤣
産まれるまでもう少しかな〜🙂💭
なーんにも予兆がない🤣🤣🤣

今しか出来ないことをしたいと思って
家中お掃除したり、ケーキ屋さんに行って
旦那さんにサプライズでケーキ買ってきたり🥰
焼肉も行けたし、産前にやり残したことは無し!!
(きっと産まれたらあれやりたかった〜とか色々出てくると思うけど🤣)

授かる前は仕事が忙しく家事も全然出来てなくて、
授かってからは初期から6ヶ月過ぎるまで
吐き悪阻で食事もちゃんと用意できなかったけど
落ち着いてからは毎朝旦那さんのお弁当作って、
夜ご飯も栄養バランス考えたもの作れるようになって。
妊婦さんになってからゆっくり時間を使えるようになり
旦那さんにご飯美味しい!!って言って貰える機会が増えて
いやいややってた家事が好きになった☺️
初期は本当に毎日辛くて泣いてばっかりだったけど、
振り返るととっても幸せな期間やった😌♡

こんな気持ちにしてくれたベビーに感謝☺️
いつでも生まれておいで〜〜〜👶🏻🪽
毎日苦手なオロナミンC飲むのがきつくなってきたよ〜🥹

コメント

ママリ

陣痛まちソワソワですね🥺
赤ちゃん、ほんとかわいいですよ〜🥰
でも産後はとにかく寝れないので、時間があれば昼寝する幸せを噛み締めておいてください!!笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    不安も沢山ありますが、待望のベビーに会えるのが楽しみです☺️♡
    お昼寝!!いっぱいしておきます🤣🤣

    • 9月23日
ココ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
私は明日から37週でやっと正期産に入ります。
10年ぶりの出産でドキドキですが、妊娠中期から切迫早産にもなったので、無事に37週以降の出産になりそうで安心してます!
私はオロナミンC好きで飲みたかったけど、陣痛来たらどうしようと逆に我慢していました笑
お互い安産で産みましょうね!!!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    37週までドキドキですよね🥲
    もうお腹が重くて早く産みたくて37週入ってからオロナミンC毎日飲んでますが、炭酸が元々苦手なのでうぇ〜ってなってます🤣💦
    出産頑張りましょう👶🏻🪽♡

    • 9月23日
えーちゃん

赤ちゃん楽しみですね♪
生まれたら寝れないのでいっぱい寝ておいてください😊

わたしも予兆全然なく、
予定日から9日超過でした🤣
ママりさんは早く会えますように🍀