※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
雑談・つぶやき

子供の名前に悩んでます。珍しい名前がいいなと思ってます。なにかいい…


子供の名前に悩んでます。
珍しい名前がいいなと思ってます。
なにかいい名前、まわりに、こんな名前の人が
いるという方教えてください!

ちなみに、男の子です

コメント

むーまむ*

学生時代に実際にいた男の子の名前です。

斗夢創也(トムソーヤ)君
ウーリーエル君

どちらも両親は日本人、日本生まれ日本育ちで生粋の純日本人ですが、いまだに同じ名前の人に出会ったことのないかなり珍しい名前です( ºωº )

(°▽°)

私がつけたかった名前なんですが、

基(もとい)

とつけたかったです。
旦那の上司がこの名前らしく、つけられなくなっちゃいました( ;∀;)

YUDUMAM

健診の時に「さすけ」君がいて、素敵だなーと思いました(*´∀`)
漢字はわかりません(^_^;

ひーぱん

前に友達の彼氏で「たすく」(漢字は色々あります)が、キラキラネームでもないし珍しい名前だなーと思いました✨