※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
妊娠・出産

食事管理がうまくいかない妊婦です。皆さんの間食を教えてください。私はチョコもちパンとハーゲンダッツを食べています。お腹が空いています。

食事管理ダメダメ妊婦です!笑
皆さんの本日の間食を教えて下さい★私は一口チョコもちパン、ハーゲンダッツのアイスです!そして今お腹が空いています(⌒-⌒; )笑

コメント

リコル

パイの実のアソートパック1人でぺろりと食べきってしまいました😅

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

アソートパックって何ですか!?笑
    私も食べ始めるとプリングルスとか余裕で無くなります( ; ; )今日検診でまた1.5キロ以上太ってたのに天丼とか食べちゃうやつです笑

• 2月20日
  • リコル

リコル

なんか普通のパイの実は箱に入ってるのですが、小分けの袋がたくさん入ってるやつです!!
    アソートパックとも言わないのかも…?わかりにくくてごめんなさい😣
    やっぱり気にすればするほど食べちゃいますよね😂
    私も体重の管理が全然できなくて、毎回注意されてます😩
    我慢するとなおさら増量が多い感じがするので、食べたい時はがっちり食べようと割り切ってます!笑

• 2月20日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

あー( ^ω^ )子供が食べるようなやつですね!!
    確かにそうですね( ; ; )今日天丼とうどんセット食べちゃったよーとか思ってたら無性におかし食べたくなってきました(T ^ T)
    ウォーキングしまくらないとやばいですよね。。。してもたかが知れてるか(笑)

• 2月20日
  • リコル

リコル

それです!!
    気がついたらなくなってました笑
    お菓子が目の前にあるとどうしても食べずにはいられないですよね😅ウォーキングはしないよりもだいぶ代謝が良くなるみたいですよ!!💪🏼
    食欲も満たしつつ元気な赤ちゃん産めるようにお互い頑張りましょうねっ😄💕

• 2月20日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

我慢出来ないなら動くしかないですよね( ; ; )
    頑張りましょう❤︎ありがとうございました( ^ω^ )

• 2月20日
なおちーー

私もダメダメ妊婦です😂
今日はおせんべい、チョコ、雪見だいふくを食べました(笑)
お腹がすいてないのに食べて気持ち悪くなるの繰り返しです💥

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

その位は余裕でいっちゃいますよね( ; ; )私は気持ち悪くはならないんですがすぐ横になると口まで戻ってきます!笑

• 2月20日
  • なおちーー

なおちーー

体重がどんどん増えるので我慢しなきゃと思いつつ全然出来てません(T_T)
    検診に行く度もっと頑張りましょうと言われてます😂
    横になるとやばいですよね!(笑)
    胸焼けも胃もたれもすごいし早く産みたいです😂

• 2月20日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

頑張れないー( ; ; )ってなりますよね(T ^ T)笑
    1カ月でどの位増えてますか??自分では1人目より抑えられてるのに2キロ近く増えたりしちゃいます。。。

• 2月20日
  • なおちーー

なおちーー

5ヶ月から6ヶ月の1ヶ月で4キロ増えました(-_-;)
    今は2週間ごとの健診なんですけどこの前は1.8キロ増えてました( .. )
    1人目は16キロ増えてて今回はそこまでは増えてないんですけどまだ2ヶ月あるので恐怖です😱

• 2月20日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

わー!!私も1人目17キロ増です!笑
    私も1人目よりはペース遅いんですがあと3カ月以上あるので恐怖です( ; ; )
    ウォーキングとか頑張りましょう❤︎

• 2月20日
  • なおちーー

なおちーー

我慢もストレスになっちゃうので程々にしながらお互い頑張りましょう!!
    明日は早速上の子と公園に行って歩いてきますヾ(〃^∇^)o

• 2月20日
マーンマ♬

息子のオヤツ…サッポロポテトの小袋から…2本程もらいました!
インスタントコーヒーを一杯だけ飲みました(^^)
気をつけてるのに、管理出来てません(´;ω;`)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

二本で辞められるのがすごいですよ!!私なら2袋いっちゃいそうです( ; ; )笑
    気をつけても増えるのにヤバイですよね(T ^ T)

• 2月20日
  • マーンマ♬

マーンマ♬

息子が、アーンとしてくれた分だけです(´;ω;`)
    ホント…お互い頑張りましょ♬

• 2月20日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

偉い( ; ; )尊敬します(T ^ T)
    ウォーキング頑張ります!!

• 2月20日

私も食べまくりです←
チキンタルタが食べたすぎて旦那に連れて行ってもらいました( ˶`⚰︎´˵ )ジャンキーなものってなんで食べたくなるの!!!べびさんごめんなさい👼

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

チキンタルタどうでした!?私は昨日ケンタ食べました!和風チキンサンドやばいです( ; ; )笑
    産むとき大変になるかもの恐怖を持たねばなのに意思が弱くて(T ^ T)食べることが幸せ過ぎます!笑

• 2月20日

退会ユーザー

まあまあでした!!←
    すごい美味しいーーって訳ではないのですが、パンがふわふわで(∩˃o˂∩)♡
    ケンタ美味しいですよね!💖

わかります!!これ以上太ったらダメなのに、家に1人でいると暇すぎてなんかしらモグモグしてます🐷🐷

• 2月20日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

食べてみよー❤︎←管理する気なし(笑)
    ある程度までいっちゃうとなるようになれってなっちゃいますよね( ; ; )
    2人目だから産後マジで頑張らないと落ちないんだろうなー。。。オケツだるんだるんです(⌒-⌒; )笑

• 2月20日

退会ユーザー

ぜひぜひ!笑 期間限定ですし🍔←
    私も、もうすぐ産まれるからいっか!とか思っちゃってます( °_° )一人目なのに、ジャンクなものとか食べちゃってホントダメだなって思います…😭😭

• 2月20日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

もうすぐ生まれるならもう開き直りですね!!笑
    私も1人目から気にせず食べまくってましたよ!あと寝腐ってました( ^ω^ )笑
    我慢出来ない程の空腹なんですよね( ; ; )出来れば太りたくなんかないですもんね!笑
    出産頑張って下さいね❤︎

• 2月20日

退会ユーザー

ほんとですか(´;ω;`)
    でもここの皆さんも間食とかしてて安心しました←
    私だけバクバク暴食してるのかと思ってました😫笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👼💖💖

• 2月20日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

そのおかげで17キロ増でしたがすぐ戻りましたよ( ^ω^ )笑
    しかし体型は崩れました( ; ; )
    はーい❤︎ありがとうございました★

• 2月20日
えりにゃん

今日はチョコモナカジャンボとチョコレート食べてしまいました…
ジャンボも半分でやめようと思いつつ美味しくて結局1個丸々食べたところです😭💦笑
甘い物大好きすぎて食欲もやばいし毎日欲求との戦いです😱笑
やっぱりお菓子とかダメなんですかね( ´・ω・`)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

私も今回甘い物欲ないから余裕ー!とか思ってたら今月辺りから始まり(笑)、旦那が貰ったチョコめっちゃ食べました!
    本当、アイス半分で辞めるとかは無理です( ; ; )笑

• 2月20日
  • えりにゃん

えりにゃん

私も安定期まではばくばく食べなかったんですが、安定期に入って何でも食べれるようになって食欲が…(´;ω;`)笑
    妊娠前からチョコが大好きで旦那が目の前で食べてると一緒に食べちゃいます😱💦
    体重もやばいし、巨大児にならないかと心配しながらも我慢できず…(´;ω;`)

• 2月20日
  • あーちゃんママん

あーちゃんママん

私も妊娠前からチョコ好きです( ^ω^ )そして妊娠したら➕スナックでヤバイですー(⌒-⌒; )味しらべ食べたい( ; ; )笑
    17キロ増で、生まれた子は3505でしたよ★
    それでもデカイと言われます!

• 2月20日
  • えりにゃん

えりにゃん

17kg増でもそのくらいなんですね!!
    今、+5kgですが急に増えだしたので次怒られそうです😭💦
    仕事してるしーと自分にあまあまで…( ´・ω・`)
    お腹いっぱいでもチョコはどんだけでも入るから怖いー😱😱😱笑

• 2月20日