※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

温泉にメルちゃんなどのおもちゃ持ち込みってマナー的にOKなんですかね?…

温泉にメルちゃんなどのおもちゃ持ち込みってマナー的にOKなんですかね?3歳〜5歳位の子供5人くらいがメルちゃんやら恐竜のおもちゃやらを持ち込みしてて特にメルちゃんに関しては「えっ😱」と思ったんですが、自分が潔癖なだけですかね?😅

コメント

はじめてのママリ

潔癖じゃない私でもメルちゃんはさすがにマナー違反だと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💧流石にメルちゃんは気持ち悪いですよね😮‍💨

• 9月23日
ちゃん

自宅のお風呂でも躊躇するのに、不特定多数の方が入る温泉におもちゃ持ち込むなんて言語道断です😂
我が子にはぜっっったいに許しませんし、そういう子を見たら、親を三度見くらいしちゃいそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを見てうちの子もいいなーと言うので困りました😅笑
    暗黙の了解でのNGですよね😥

• 9月23日