☺︎
関東ですが真冬でもジャンプスーツ着せたことないです☺️💦ベビーカーと抱っこ紐どちらでも使える防寒ケープで足りると思います👏🏻赤ちゃんは暑がりなので、ジャンプスーツにケープは暑いと思います☺️
はじめてのママリ🔰
私も関東ですがジャンプスーツ着せたことないです!
抱っこ紐だと密着して結構暖かいので、防寒ケープで良いと思います😊
ままり
お二方、コメントありがとうございます!
ジャンプスーツはなくて大丈夫そうですね☺️!
ケープだけ用意しようと思います!
☺︎
関東ですが真冬でもジャンプスーツ着せたことないです☺️💦ベビーカーと抱っこ紐どちらでも使える防寒ケープで足りると思います👏🏻赤ちゃんは暑がりなので、ジャンプスーツにケープは暑いと思います☺️
はじめてのママリ🔰
私も関東ですがジャンプスーツ着せたことないです!
抱っこ紐だと密着して結構暖かいので、防寒ケープで良いと思います😊
ままり
お二方、コメントありがとうございます!
ジャンプスーツはなくて大丈夫そうですね☺️!
ケープだけ用意しようと思います!
「抱っこ紐」に関する質問
ベビービョルンのハーモニーを持っているんですけど、 生後1週間の新生児でも使えますかね?? 公式HPには新生児から可能って書いてあるけど 新生児ふにゃふにゃすぎて不安で、、、 長男の保育園送迎の時に抱っこ紐があ…
【生後1ヶ月の子の暑さ対策について】 抱っこ紐の暑さ対策について迷っています。 上の子の保育園や習い事の送迎に片道10分弱かかります。車送迎が禁止で、ベビーカーはまだ首が座っていないので保育園内の移動が怖くて…
11ヶ月の男の子です。 最近寝かしつけに1時間以上かかります。 添い寝でトントンしていても途中覚醒して ベットをハイハイで這いずり回り、しまいにはタッチの練習まで始めます😂 その様子を見てこっちもついクスッと笑っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント