※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【内装工事中の物件で薬剤の匂いが心配になりました】お家探しをしてた…

【内装工事中の物件で薬剤の匂いが心配になりました】

お家探しをしてたんですが、今日見た物件が内装工事中でした。 まだ、完成はしていないけど中は見れますよ!といことだったので行ってきたんですが、職人さんもおり作業してる中、見たんですがまだ幼い息子を連れてだったので薬剤の匂い?とか大丈夫だったろうかと心配になってきました💦

息子は2階の部屋だけ見たんですが階段も薬剤?使用したばかり?でした。 職人さんはおらずほぼ工事は終わりました?みたいな状態でした。 1階職人さんがおり、薬剤の匂い(シンナーのような匂いでした) 1階を見る時は旦那と外で待っててもらいました。

皆さんはあまり上記のことはきにしないですか?💦 中古の一軒家でフルリフォーム?の物件を見てきた感じです。

コメント

c

うちもリフォームした時に数日間シンナーの匂いが残ってて、嫌だなーっと思ってましたが特に大丈夫でしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    内見だけだったので、気にしなくても大丈夫ですかね💦

• 9月23日
はじめてのママリ

工事中なら仕方ないですね💧
慣れない人が長時間いると頭痛がすることもあります。
工事が終わって住み始めても多少は残ってるでしょうが、そこまで気にならなくなってくるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    短時間な方ではあったと思います💦
    逆に私の方が気持ちの問題だと思うのですが気持ち悪くなりました😂

内見だけだったのでそこまで気にしなくてもいいですかね💦

• 9月23日
課金ちゃん

塗装工事中ですかね?
それならシンナーなどのにおいがしても仕方ないですね🥹💦

クロスとかの工事では、現代ではそのような化学薬品などは使わないはずです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    フルリフォームの物件だったので全体的になにかと工事してる感じでした😣

• 9月24日