※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

【旦那に子供を連れて遊びに行ってもらっているけど、交通費や食事代を…

【旦那に子供を連れて遊びに行ってもらっているけど、交通費や食事代を出すべきかについて】

2ヶ月の子供の世話で疲れるので私を休ませてくれるよう旦那が1歳半の子を連れて遊びに出かけてくれてます。
車で片道1.2時間ぐらいの所に行くので交通費や食事代などかかります。動物園行ったり水族館行ったりでそのお金も少しします。
連れていくのだからお金少しは出してと言われますが親だから普通の事ではないでしょうか。お金払った方がいいのでしょうか。お金がないからそう言われます。なら遠く行かず近くで遊べばいいのにと思いますが、、
どう思いますか??

コメント

moon

たまになら全然出しますが、週末くるたびなら公園でも行っとけやって感じです😅

• a

a

なるほどです!ありがとうございます😁

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

1歳半の子なら近場の公園か室内遊び場で十分な気がします💦
パパと上の子だけで行くのはお金も時間ももったいなって思っちゃいました😅
お子様移動だけで疲れちゃいそうだし、、
片道2時間とかかかる動物園や水族館は、家族みんなでお出かけして、ママをゆっくりさせてくれる日は近場で済ましてもらって費用は自分で出してもらうか、食事代渡すくらいですかね🤔

• a

a

そうですよね、ありがとうございます!!

• 9月24日