※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家族・旦那

小学生のお子さんいる方、子どもに正しい年齢を教えていますか?外での話題を避けるため、本当の年齢を隠しています。旦那は本当の年齢を言っています。

小学生のお子さんいる方、自分の正しい年齢を子どもに教えてますか?いいねお願いします😊

子どもって悪気なく外で家庭の事をペラペラ話しますよね?😂私はアラフォーで、若くないのもありますが‥。年齢を外でペラペラ話されるのがちょっと抵抗があるので、本当の年齢を言ってません😭〇〇よりすごい年上だよーって言います。旦那は旦那の本当の年齢を言ってます。

※批判コメントはご遠慮ください🙇‍♀️

コメント

しろくま

正しい年齢を言ってるよー!(小学校1〜3年生)

しろくま

年齢はごまかしてる😥(小学校1〜3年生)

しろくま

正しい年齢を言ってるよー(小学校4〜6年生)

しろくま

年齢はごまかしてる😥(4〜6年生)

しろくま

その他→コメントお願いします😊

はじめてのママり

旦那の元妻の子ども当時10歳がお母さん25歳って言ってました。本当は45過ぎてるのに😅それもそれで痛いというか😅🥲あまりにも違う年は見れば分かるので、、ちゃんと教えた方がいいなと思いました😭

• しろくま

しろくま

20も誤魔化してるのはキツイですね😭コメントありがとうございます♪

• 9月23日
しろくま

皆さんきちんと年齢を教えてるのですね!私も今度聞かれたときは、正しい年齢を伝えようと思います😂
いいねありがとうございます😊