※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
子育て・グッズ

5歳の息子の七五三のお祝いについて相談です。皆さんはどんなお祝いをされましたか?着物で写真を撮りたいけど、過去に嫌がられた経験があるそうです。アドバイスをお願いします。

今年6月で5歳になった息子がいます。
七五三のお祝いって今年であってますよね?
写真も撮りたいと思うのですが
5歳の息子さんがいる方どんなお祝いしましたか?
下の子と一緒に着物着て写真撮りたいのですが
みんなそんな感じですかね?
3歳の時、いとことスタジオで記念写真の予定が着物を嫌がり断念して5歳になりました笑笑💦
皆さんのお祝いの仕方教えてください🥹❣️❣️

コメント

ままり

同じ年齢ですね🥰
うちも6月誕生日です!!

来週下の子とスタジオ撮影して
11月に着物着てお参りへ行く予定です!

  • みこみこ

    みこみこ

    おおーーもう来週いくんですか!
    我が家もそろそろ予約しようかなあー😊❣️❣️
    5万くらいですかね?撮影🥺🥺

    • 9月23日
  • ままり

    ままり

    でもママリ見てると遅い方です😂😂笑
    みんな夏前には前撮り終わらせてるみたいで…😳
    出遅れですw

    スタジオ撮影はデータ60カットのみで3万円で
    着物レンタルで+2万円って感じです😭😭😭高い😭笑

    • 9月23日
いちり

七五三の記念写真、今日撮ってきました。
下の子が3歳で一緒に着物、スーツで撮りました✨
10月の終わりに祖父母と一緒にお参りと食事に行く予定です!

撮影5万、お参り着物レンタル代2人で2万でした😂😂

さとぽよ。

うちの息子は、2月生まれです!
娘と一緒にやりたかったので今年にしました✨
5月にスタジオ撮影して、秋にお参り予定です😌
数えなら去年、満なら今年で合っています😄