※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
お出かけ

ディズニーランドに行く予定ですが、娘が37.1度の熱があります。熱を下げる方法や行っても大丈夫か相談したいです。

ディズニーランド家族で行くのですが、今娘が7.1度です。何とか行かせたいですが、熱下げる方法ありますか?
7.1は行ってもだいじょうぶですか?

コメント

yuki

いつ行くんですか?    

• pooh

pooh

ありがとうございます。25日です。今はかったら7.0です。

• 9月23日
  • yuki

yuki

25日で今の状況ならいきますかね🤔

下げる方法も、冷やす・休む・解熱剤とかですが37度くらいなら子どもは平熱みたいなものですしね💦

• 9月23日
ママリ

解熱剤を使うほどでも無いですし今日、明日はとにかく家でゆっくりして身体を休めるしかないですかね🤔

サクラ

7.5から発熱扱いなので、大丈夫かとは思いますが、悪化しないようになるべく安静にさせて、ランドに行った時もちょこちょこ休憩してお茶飲ませて、上着などは持っていきますかね。

はじめてのママリ🔰

快方に向かってるなら行けるのではないでしょうか😊
2日後もまだ微熱続くようなら何かあったら怖いので私なら病院行きます💦
息子微熱続いて入院した経験があるので😭