※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和三盆
サプリ・健康

生理を遅らせるためにプラノバールを服用して2日目になります。以前不妊…

生理を遅らせるためにプラノバールを服用して2日目になります。
以前不妊治療をしていた時にも飲んだことがありますが、副作用があったかどうか曖昧です。
今、眠気とだるさがすごくて胃の辺りもムカムカして気持ち悪いです…副作用でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
私は耐えられずに服用中止してしまいました😭

• 和三盆

和三盆

中止したお気持ち分かります…旅行に行く予定でどうしても生理ずらしたいので、体が慣れるまで頑張ります💦

• 9月23日
TOY

私も初めて飲む予定ですが、どのくらいの日数飲みましたか?また、副作用はどれくらいで落ち着きましたか?
私も旅行があるのでずらしたいのですが、副作用にビビってやめようか悩んでます。

• 和三盆

和三盆

旅行は9月30日から一泊で、服用は22日〜30日でした。服用5日目にはだいぶ体が慣れたのか落ち着いてましたが、モヤモヤした気持ち悪さ?みたいなのはずっとありました。
    無事に温泉入ったりできたので、結果的には飲んで良かったです!
    個人差が大きいと思うので、飲んでみるまで分からないのが怖いですよね💦

• 10月9日