※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
その他の疑問

三重県川越町に住んでいます。川越町、朝日町、桑名、四日市(桑名より)…

三重県川越町に住んでいます。
川越町、朝日町、桑名、四日市(桑名より)で、オススメの歯医者さんありませんか?引っ越してきたばかりでわからないので、オススメやかかりつけがあれば教えてください😊

コメント

雪見大福

わあ〜、びっくり!
私も川越町に住んでいます。

私はさかのデンタルクリニックに通っています。
新しいし、丁寧でいいですよ。

川越町役場のすぐ近くです。
子どもが遊べるスペースもあります。

• あゆな

あゆな

そーなんですね😊どこかでお会いしてるかも😊笑
    さかのデンタルクリニック、わたし通ってます😂今もきてます😂キレイでいいですよね😊
    主人が行く歯医者を探していて土曜日しか行けないんですけど、ここ人気すぎて土曜日の予約がなかなかとれないみたいで😢
    説明不足ですみません😣

• 2月21日
♡mama♡

朝日町の
わてなべ歯科クリニック
とってもお気に入りです!ホテルのような内装で完全個室、託児もしてくれるし、スタッフさん丁寧です☺

• ♡mama♡

♡mama♡

ごめんなさい。
    わたなべ歯科クリニック
    です!👌✨

• 2月21日
  • あゆな

あゆな

えー!託児ある歯医者なんてあるんですね!そこにすればよかった😣
    主人が行く歯医者を探してるのですが、土曜日しか行けないんです😣わたなべ歯科クリニックさんは混んでますか?予約とか待ち時間とかどうですか?

• 2月21日
  • ♡mama♡

♡mama♡

私は、半年に1回の定期検診も治療も夫婦で通ってます!うちの主人も土曜日しか行けません。予約しとけば待ち時間なしで見てもらえます😌✨予約は、時期にもよりますがすんなりとれますよ。

• 2月21日
  • あゆな

あゆな

そーなんですね😊ありがとうございます😊主人にオススメしておきます\(^^)/まぁ~ゆ☆さんは、朝日町に住んでみえるんですか?

• 2月21日
  • あゆな

あゆな

近いですねー😊歯医者さん、オークワの前なんですね!たまにオークワお買い物行くので、気になってた建物でした!

• 2月21日
  • ♡mama♡

♡mama♡

オークワ私も行くので、すれ違ってるかもですね🎵✨

• 2月21日
  • ♡mama♡

♡mama♡

グッドアンサーありがとうございます☺💓
    わたなべ歯科クリニック、本当にオススメです✨✨

• 2月23日
キティ

私は川越に住んでます。