※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の手術時間や病室への移動時間はどれくらいかかるでしょうか?手術後に旦那さんが来る予定が上の子のお迎えと被るかもしれないので、ご参考までに教えてください。

帝王切開について。
手術室入ってから病室に帰るまでって何時間位でしたか?

赤ちゃんを出す以外にも、麻酔をしたりお腹を縫ったりとあると思いますが、結構時間かかりますか?

病室に帰ったら旦那さんに来てもらってね(術後の説明や赤ちゃん対面)と言われてるんですが、手術時間によったら上の子のお迎えと被りそうで💦

参考までに教えて頂きたいです🙏

コメント

2時間後くらいだった気がします😁

ゆきだるま

16時半に入り18時過ぎに病室帰りました。

🍑

11時前に手術室入って、13時すぎには終わって赤ちゃんに会えるくらいだった気がします!

みぃ

11:15手術室入室、麻酔するのに少し時間がかかって、病室に戻ったのは13時ぐらいでした!
麻酔に時間がかからなければもう少し早かったと思います!

みーたん🌼姉妹ママ♡

9:00から手術室移動して
麻酔とか諸々準備して出産が9:56
病室戻ったのは11時過ぎでした!

はじめてのママリ🔰

12:30に手術室入って
手術開始が13:30頃
産まれたのが13:50
部屋に戻ったのが14:45くらいでした!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信となりすみません💦

みなさんのコメントで
だいたい2時間くらいだと
分かりました😊

ありがとうございます✨️

SAKURA

自分は2時間超えたかな?っておもます
なんせ、娘はお腹から出てきた時にめいいっぱい膣にうんちして、うんち握り締めて出てきたので、掃除が大変だったみたいです
縫い終え、傷口の周りを拭く時に麻酔切れ初めてだので痛みがありました