※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に「髪を切りに行くお金がもったいないから髪を切ってくれ」と言わ…

旦那に「髪を切りに行くお金がもったいないから髪を切ってくれ」と言われて最近私が切っているのですが旦那の毛量とんでもなくて毛も固くて切るの大変で手は疲れるしタバコ吸ってるから髪の毛もタバコ臭くて手もハサミもベトベトしてタバコ臭くなるしそもそも私技術も何も無い素人だしなのにもっと減らしてとか切れって言うのに長めでいいとか言われてもう旦那の髪切るの嫌なのですが旦那さんの髪の毛切ってあげてるママさんいますか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

バリカンでツーブロックにするくらいですかね😥
髪がべとべとで気持ち悪いw美容師さんすげぇ…と思っています😂
細かい注文は遠慮していただきたい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢紙タバコ吸う様になってから頭皮べとべと😭

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タバコの影響そんな所にも出るんですね😨
    バリカンしてて私もそんな風にべとべとしてたらどうしようって不安になります…

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紙タバコ吸ってない時はサラサラ無臭だったのでタバコほんとやばいです😱

旦那、諦めてセルフカットしてます😌
    今度から頼まれたら「バリカンならいいよ」と言おうと思います✨コメントありがとうございました☺️

• 9月23日

バリカンで切ってます🤣
使ってるバリカンは最大7cmまで残せるものなので長めに切ったり外側の毛を上に持ち上げてたら中ちょっと減らすくらいなら出来ます😳

タバコは吸わないのでベトベトではないです🤣
もしベトベトなら先に頭洗ってもらいます😨!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7センチくらい短かったらいいんですが10〜15センチくらい長めがいいらしくて😢

• 9月23日

退会ユーザー

じゃあハサミしか無理そうですね…🥺💦

1000円カットも嫌なんですかね🤔

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000円カットも行こうとしないので外に髪切りに行くのがめんどくさいだけかもです💦
    旦那諦めて今セルフカットしてます✨
    今度から頼まれたら「バリカンならいいよ」と言おうと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 9月23日
ぽん

バリカンで切ってますよー🙌
床屋に行く方がお金かかるので笑
ちなみに自衛隊なので、バリカンひとつあれば出来ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自衛隊!バリカンひとつで仕上がるのいいですね✨
    旦那髪長めじゃないと嫌だそうでめんどくさいです···

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

もう何年も私が切ってます🙋‍♀️
美容室で、鋏とすき鋏を購入させてもらうと切れ味が市販のものと全然違い、切るのがかなり楽になりました!
でもベトベトでたばこ臭い髪なら切りたくないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室で購入出来るんですね!ハサミ良いやつ買ってみます✨ありがとうございます😊

たばこ臭い髪嫌ですよね😭

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那が髪の毛切るお金勿体ないから、洗面所で自分で切って切れないとこ切ってって言われて切りましたが
後片付け大変すぎて1000円カットでもいけ!っておもいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭後片付けが一番めんどくさい💦
    今日も諦めて旦那セルフカットしてましたが風呂場と脱衣所と洗面所がゾッとするほど髪の毛まみれになってて結局私が必死になって掃除しました😭

リビングにも髪の毛撒き散らしてもう無理だったので次から1000円カット行ってくれと頼みました😭

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😂私も必死でコロコロしました…😂
    美容院でやるみたいなビニールかなにかでマントつけて風呂場で切ったらいいらしいですが…
    そんな面倒なことこっちがしないとなら、1000円カット行ってこいですよね😂💢💢

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味に大変ですよね😭
    前はビニールしてましたが本人が気にせず動くので意味が無く笑
    もう1000円カット行ってもらいましょ😤

• 9月24日