※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

一歳と0ヵ月の娘がいて、上の子が昼寝中に下の子の沐浴を悩んでいます。子育てと家事の両立が不安で、上の子に寂しい思いをさせないか心配です。

私は一歳の娘と0ヵ月の娘がいますが、
これからの生活をどのようにしていこうか考え中です!
上の子が昼寝してるときに下の子の沐浴をしようと思っています。
家事は…
子育てと家事、両立できるかかなり不安です!
そして上の子には寂しい思いをさせるんじゃないかって不安です!

コメント

しーくんママ

私も一歳の息子ともう少しで赤ちゃんが産まれます!
なのでこれからの生活はどうやっていこう?と予定日が近くなりにつれて考えています>_<

上の子は一歳なので、ある程度知識もついてきて私たち親がしていることを見ているので、上の子下の子平等に見てあげたいですが、それは難しいと思うので私の場合は下の子に寂しい思いをさせてしまうかなって感じです(;_;)

あーちゃん

私は不器用なのでこれからのこと先に考えないと行動できません。旦那は協力的ですが…。
平等に見ることができない分、愛情は平等にしたいですが。
上の子を優先にしたいです。
いまは義母が見てくれてますがワガママ放題で心配です!